見出し画像

焼肉激戦区の上野へ潜入してみた!

どうもこつけと申します。

↓インスタもやってます!
@kotsukeinsta

今回は、焼肉店がひしめき合う仲町通りへ行ってみた。

人気店に行こうと思ったが並んでて撃沈。

仕方なく一本入ったところにある、焼肉ここからへ入店!

↓外観

画像1

結構中混んでましたが、ちょうど入れ替わりで入店できました

↓ドリンクメニュー

画像2

激安ではないがこんなものかなと。

まずはいつものチューハイ380円
さすがわかってますね、味なしドライチューハイ

画像3

↓早速お肉を注文
カルビとタン塩

画像4

めちゃくちゃうまそう、写真撮ってる場合じゃない。

↓キムチ盛り合わせとナムル

画像5

もちろんご飯も注文
お酒と白米食べれるタイプです

画像6

タン塩

画像7

↑ホルモン盛り合わせ
5、6種類ぐらい色々な部位が楽しめる!

画像9

画像9

チューハイ2杯とお肉沢山食べて会計!
金額は連れがなぜか払ってくれてわかりませんでした笑

焼肉ここから 上野店
【営業時間】
17時ー5時

定休日なし



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?