見出し画像

比較的安価で良いWindows VPS

MT4やMT5を使った自動売買に欠かせないVPS
欠かせない・便利・安心なのは十二分に理解しているのですが毎月毎年結構な出費で辛いですよね(´·ω·`)

私も実はとあるのVPSを使用してきたのですが…
そこは性能はピカイチでVPSとして何の文句もない優秀なサーバーだったのですが毎月結構高い出費だなと感じ、X(旧 twitter)で気になっていたVPSの情報を皆さんにいただき契約しました♡(*/ω\*)♡

今回の記事ではそのWindows VPSの事をご紹介します!(˘ω˘ )b


少しでもFX EA界のリテラシー向上、技術共有に役立てばと思い無料記事でスタートしてきたnoteですが、パクリ、上から目線の物言い、マウント取りというな嫌な人が多くいます。

そんな経緯から申し訳ないですがtips系記事は有料化していますので、ご興味ある方は投げ銭的なお気持ちでお支払下さい(´·ω·`)


こつめ製品PR



ここから先は有料部分となります。


ここから先は

2,120字 / 1画像

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?