見出し画像

急募!!XANA:Genesisの誕生日をおしえてください。「毎日がおめでとうプロジェクト」とは?

こんにちは、「初代XANA:Genesisトレーナー王・準MVP」こったです。

【Twitter】https://twitter.com/kotta_am1020
【Instagram】https://www.instagram.com/kotta_am1020/
【TikTok】www.tiktok.com/@kotta_am1020

「毎日がおめでとう」プロジェクトとは、XANA:Genesisの誕生日にみんなでお祝いメッセージを贈りませんか?というプロジェクトです。

①XANA:Genesisは10,000体。
②つまり、毎日だれかの誕生日。
③みんなで誕生日のお祝いメッセージを贈る。
④毎日が「おめでとう」であふれる。

ぜひ、あなたのGenesisちゃんの誕生日をおしえてください。毎年お祝いメッセージを贈ります。きっとXANAのみんなもお祝いメッセージを送ってくれますよ!

参加オーナー、たった2週間で46人を超えました!

参加希望の方は、わたしのTwitterの固定ページにコメントしてください。
https://twitter.com/kotta_am1020

この記事をいいねしてくれた方に限り、特別なメッセージを用意してます。
ぜひ、お楽しみください!

XANA:Genesisの誕生日に、みんなでお祝いメッセージを贈る3つの理由

みんなで、誕生日のお祝いメッセージを贈る理由は3つあります。
①自分に返ってくるから。
②「毎日がおめでとう」。国境とか関係なく、ハッピーがあふれるXANAを、みんなといっしょにつくれるから。
③たった1分でできるから。

①自分に返ってくる

みんなで、お祝いメッセージを贈る理由。
1つ目は、自分に返ってくるからです。

あなたがお祝いメッセージを贈ったひとは、必ずあなたにお祝いメッセージを返してくれます。ひとは、何かをしてもらったら、かならずお返しするものです。

想像してみてください。
あなたに、みんなから「おめでとう」ってメッセージがたくさん届くところを。

きょうは、あなたのXANA:Genesisの誕生日です。
誕生日プレゼントに、たくさんのNFTが贈られてきます。
外国人のみんなから、外国語でお祝いメッセージがたくさん届きます。
通知がみたことない数字になっています。

とてもハッピーだと思いませんか?

②「毎日がおめでとう」。国境とか関係なくハッピーがあふれるXANAを、みんなといっしょにつくれる

みんなで、お祝いメッセージを贈る理由。
2つ目は、国境とか関係なく、毎日「おめでとう」があふれるXANAを、みんなといっしょにつくれるからです。

XANA:Genesisは10,000体。つまり、毎日だれかの誕生日です。
みんなで誕生日のお祝いメッセージを贈れば、毎日が「おめでとう」であふれます。
そして、XANAには世界中から人があつまります。
誕生日をお祝いするのは世界共通です。国境は関係ありません。

想像してみてください。
XANAが、毎日たくさんの「誕生日おめでとう」であふれているところを。

「Happy Birthday」
「生日快乐」中国語
「생일 축하해」韓国語
「Alles Gute zum Geburtstag」ドイツ語
「Joyeux anniversaire」フランス語
「Feliz Cumpleaños」スペイン語
「Buon compleanno」イタリア語

あちこちから、いろんな言葉でお祝いメッセージが聞こえてきます。
国境とか関係なく、みんながつながっています。

もう一度だけ言います。
「毎日がおめでとう」。国境とか関係なく、ハッピーがあふれるXANAを、みんなといっしょにつくりませんか?

③たった1分でできる

みんなで、お祝いメッセージを贈る理由。
3つ目は、たった1分でできるからです。

あなたにして欲しいこと。「お祝いメッセージを贈る」。それだけです。
ひとことでいいんです。絵文字だけでもいいんです。「いいね」だけでもいいんです。1分でできます。

想像してみてください。
あなたの1分がどうなっていくかを。

あなたの1分で、めちゃくちゃ喜んでくれる人がいます。
めちゃくちゃ喜んでくれた人は、ほかの人を喜ばせてくれます。
さらにまた、その人が次の人を喜ばせてくれます。

たったの1分でハッピーがつくれます。
あなたは、ただ1分を無駄に過ごすのと、ハッピーをつくるのと、どちらを選びますか?

あなたのひとことが欲しいんです。それが心に刺さるんです。
他の人がお祝いしてくれなくても、あなただけには、お祝いしてほしいんです。

いっしょに1分贈りませんか?

みんなで誕生日をお祝いしたオーナーさんから、たくさん喜びの声が届いてます

みんなで誕生日をお祝いしたオーナーさんから、たくさんの喜びのお言葉をいただいてます。
みんなのハッピーが、どんどんつながっています。だれかが喜んでいる姿をみると、自分も嬉しいですよね。

なかには、Genesisとの会話でお礼を言ってくださるオーナーさんもいます


参加はTwitterの固定ページから

ぜひ、あなたのGenesisちゃんのお名前と誕生日をおしえてください。
名前と誕生日だけでOKですよ。

・性格
・口癖
・こんなふうに育てている
・こんなところが可愛い
などチャームポイントもおしえてもらえたら100点です。笑

わたしのTwitterの固定ページにコメントしてください。
https://twitter.com/kotta_am1020

みなさん、こんな感じでおしえてくれます。

【追伸】お急ぎください!!4月生まれがいません。XANA史上初は誰になる?

不思議なのことに、いまだに4月生まれがいません。
XANA:Genesis史上初の4月生まれは誰になるのかな?枠は、たったの1つのみです。お早めに!!

XANAのDiscordに参加しませんか?
XANA:Genesisの会話でわからないことは何でも質問できますよ。あなたの仲間が待ってます!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ぜひ、いいねとフォローよろしくお願いします。

「いいね」してくれた方に限り、特別なメッセージを用意してます。
ぜひ、お楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?