見出し画像

アマアドのキャンペーン参加でAmazonギフト券!他に頂いたのは挑戦する気持ち!

アマアド年末キャンペーンに参加させていただいて

Amazonギフト券を2000円分もいただきましたヽ(`▽´)/

ありがとうございます。

とっても嬉しいです。

アマアドキャンペーンで挑戦したこと

『ツイッターもあまり使ったこと無い私が
リンクの貼り方を調べながらつぶやいてみた』

『noteでアマアドの実践記事を1記事入れただけですが
noteに挑戦することをアマアドのこばやんさんが後押ししてくださったおかげでやってみることができた』

ツイッター

ツイッターでアマアドの教材のことをつぶやいている他のかたのことを知ることができて、仲間意識?が湧き上がる^^「あまあど」仲間のいち員の気持ち

ツイッターをつぶやくのは原稿がいるの?とかなり難しかった。

ツイッターにリンクを貼るときにはどうすればいいか・・・
(一回やってみただけでは次に同じ用にできるかわからない。
もう一回やってみよう。度々やってみよう。)

♯を付けるのも考える

文章が入らなくなる・・・

note開設

noteに慣れようと思ったのに・・・

noteつづけて「あまあど実践記」を書けていなかった。

あまあどブログ作りでアドセンス合格からをスタートにしようと思っているので1月中には申請をしたいです

成果が出るまではブログのやることリストをつけていこうかな?

アマアドのこばやんさん、はしこさんに感謝

こばやんさん、はしこさんから
『ツイッターやブログでアマアドを紹介していただきありがとうございます。』とプレゼントだったのですが

ありがとうございます。というのはわたしの方です。

アマアドのマニュアルを進めていくだけじゃなくて
そんな方法でこのさなおばぁにも行動する後押しをしてくれているのですね。

思い切って年末キャンペーンに参加して本当に良かったです。

まとめ

アマアド実践記元切り取り

アマアドの年末キャンペーンで、

ツイッターとnoteでアマアドを紹介してお年玉!
Amazonギフト券をいただきました。

まだまだできないことやよくわからないままやっていることがたくさんありますが、

今回のあまあどキャンペーンで仲間が大勢頑張っていることがわかりました。力強い仲間です。
アマアドに参加して2ヶ月ですがこつこつ頑張っていきたいと思います。

信頼できるこばやんさん、はしこさんが指導してくれるアマアドにしっかりついていきます。

アマアドはAmazonとアドセンスでブログアフィリエイトで稼げるようになる教材です。気になる方は覗いてみて!