見出し画像

アマアド教材を紹介してもらった物

アマアド教材をTwitterとブログで紹介したらAmazonギフト券が当たる!というキャンペーンがありました。

Twitterド素人の

アマアド教材をはじめたばっかりのさなですが

リンクの貼り方を調べながら挑戦した『アマアド教材』の紹介をしました。

そしたら、

いただきましたヽ(`▽´)/

Amazonギフト券♥♥ありがとうございました。

早速、プレゼントを形にしました^^

Amazonギフト券でもらった物

りゅうじさんの『至高のレシピ』本

画像1

りゅうじさんって今まで知らなかったのですが

おぼつかないTwitterをさまよっているときに

余ったお持ちで作るピザ

というのをりゅうじさんのレシピで作って紹介されている方がいて

「余ったお持ちじゃなくて、お餅を買ってでも作って食べたい」というのをつぶやいていたのをみてから

気になって調べてみたら・・・いつもの料理が一味ちがう『至高の』料理に変わる!

You Tubeがハイテンションで面白い!

本が届いてすぐにいつもの料理なのに りゅうじさんの美味しいをたしながら作っています。

家事歴は36年のさなばぁ★ですが

とり天のサクサクには感動してしまいました。

続けてどんどん試してみたいと思います。

Anker2-in-1 USB3.0ポータブルカードリーダー

画像2

デジカメのSDカードから画像をPCに取り込むときに簡単にできそうなのでこのカードリーダーをいただきました。

他の機能は知識が向上して使うとして

カメラの画像をBluetoothで送ることができるはずなのに私にはできなかった。
コードで繋ぐときにサイドの小さいカバーを外して差し込むのがやりにくかった。

ということでこれで簡単便利になりました。

写真を取るのが下手なのでスマホの写真が使えないことが結構あるのでデジカメでも写真の練習をしてみようという考えです。

アマアド教材の紹介

アマアドはAmazonのアフィリエイトとアドセンスで10万円稼ごう!という教材です。

1ヶ月の生活にプラス10万円があったら

できることが10万円分増えるのですよ。

Amazonや楽天のネットショッピングは普段からやっている日常の事
その日常をアフィリエイトして報酬が入るってすごいですよね。

アマアドスタートしたばかりのサイトを作り中のさなばぁ★なのですが、

教材は私でもできるくらい 丁寧に解説してあるので設定はとってもスムーズに行きました。

あとはサイトにアマアドレシピに沿って記事をどんどん入れていくだけです。

教材も魅力的ですが

ZOOMでのチャット勉強会があります。

こばやんさんやはしこさんの生の声でド素人の私にでもわかるように話を進めてくれるのでとっても実践に活かしやすい内容。

あとはやるだけ!です\(^o^)/

まとめ

アマアドの教材を紹介して頂いたAmazonのギフト券を早速商品に交換して

りゅうじさんの『至高のレシピ』
カードリーダー

を頂きました。

教材を買った人たちのことを考えてくれてる

こばやんさんとはしこさんありがとうございます。

引き続き頑張っていきます。