見出し画像

#97 それは泥棒です

思ったほど優しくしてくれないじゃん!
とヘソを曲げたヤツは、

「君の態度は矛盾しています。」

という、かわいい(笑)ラインを送ってきました。

「目上の人に君とのやり取りを見て貰い相談しました。」

だそうで、
これも、目上の人なんていないので嘘なんですが、
いつものやつです。

100人に聞いたら100人が俺に賛成する!
っていう何の根拠もないやつです。
言ってみたいの。だって家族もいなければ友達もいないから、
味方はこの世に誰もいないんだもん。

それにしても、
人に相談する内容が的を得ていない…

自分は何なんだ。
矛盾とかレベルじゃねーだろ!

ただ、相当に凹んでいるということは間違いない。

この頃に、
自分の荷物でいくつか無くなっている物がある事に気付きます。
それも、「なんで?それ、持ってく?」っていう物です。

荷造りのほとんどを警察官のお二人がやってくれたので、
全てを荷ほどきするまで確認出来ませんでした。

・結婚祝いに前の職場の部下から貰ったペアの枕カバー
・母親が買ってくれた枕
 (ヤツが新しい布団も買ってくれない、というのを知って、
寝具一式を、少ない年金から買ってくれたのです)
・カシミヤのマフラー
 ↑これに関しては、もう手に入らない貴重な高級品

ざっと気になったのはその3点。
恐らく他にも盗られていると思いますが、
これに関しては、どーしても返して欲しいのです。

「この3点を至急返して下さい」

と直球で聞いてみました。

「まだ荷ほどきしてないから、後日確認します」

どこで寝ているのか不明でしたが、
荷物はどこかに預けてあるらしい。

枕を持って行ったかどうかが分からない

って
なに?

カシミヤに至っては、
わざわざ私の部屋のクローゼットから探して持っていっているんです。

やっぱりクズだな。
この件だけでも、長い戦いになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?