見出し画像

#99 牛島弁護士

プンプンッ
「本当にブロックします」
ぷんっ

と、ヤツが自分が上に立ったつもりでやり取りを終えて、
たったの2日後、

ものすごい勢いでメッセージが送られてきました。

・君は優しい事を言っておきながら、結局突き放す
・窓口を作れと言ってきて、直接俺にラインしてくる

ウダウダ来ましたが、結局はこの2点。

元々、110番通報した夜に、

「俺の弁護士は牛島だから。
今後は牛島通してくれ!
300万だそ!300万!
お前みたいに安い弁護士とは格がちげーんだよ!」

と憑依した形相で言われていました。

調べると牛島という弁護士は何人かいるようでしたが、
恐らくこの人だろう、という弁護士は確かにいました。
面白かったので、本当に連絡をしてみようかと思いましたが、
またお義母さんたちに迷惑が掛かっては、と思い、
まずお義母さんに尋ねてみました。

「牛島という弁護士はご存知ですか?」

「確か昔、パパが頼んでたわよ。」

「その弁護士に連絡しろって言われましたー。」

「あの人の事なんか知らないわよ。」

「でしょうね。」

大体が、そんな金があるなら借金返せよ!
って話です。

そういうところには頭が回らないんです。
だってただ『300万』って言いたいだけだから(笑)。

その後向こうから、
「どこに連絡すればいいか教えて下さい」
という連絡がきていました。

「あなたの要望通り、こちらから牛島弁護士に連絡します」

と返信すると、

「牛島さんは降りてしまいました。あしからず」

だって。
爆笑。
嘘がバレてるってこれっぽっちも考えないんでしょうか。

あしからず(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?