見出し画像

2021/5/10 PPぐだぐだオン飲み垂れ流し配信やります

画像1

ワンドロでルエットくん描いた。

ふんいきらくがき!

最近はラフの量産が楽しくて仕方ないお年頃(?)なのですが、
時間かけたのも描いて、気になるとことかじっくり研究してみたいものですね……!

とはいえ、色々描くべきものもあるのでぐぬぬ。

時間上手に使わないと。

それはそれとして、今月末にPPオン飲み垂れ流し配信やります!!w​

あえて事前のテストとかやらずに、
ぶっつけ本番で初めての生放送する
(!?)ので、
今から放送事故の予感しかしないよ!!!!!!!www

そもそも、二人でちゃんと生放送できるのかな(((そこから

そういうとこからなので(笑)、
もし当日お時間ある方は色々ぐだぐだな飲み会を覗いて行ってくださいなw

因みにカメラはないよ!音声のみです!
画像は出すかもだけど!

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)