見出し画像

2019/7/28 平梅的キャラデザ方法とか

最近は、”比較的キャラキャラした”キャラデザをするときには、まず頭身低くしてざっくり案を出していくことが多いです。


個人的にこのやり方が一番、デザイン面で解像度を落として考えられるのでやりやすいです。
「ラフのラフの、そのまたラフ」みたいな認識で、基本的には自分しか見ません(笑)

いくつか小さいの描いて、自分の中でアイデアがまとまってきたら普通の頭身で描いてみるかーってかんじ。

***

こんにちは、珠百合です。

連日のように暑い日が続きますね……「夏」ですね……。

でも、水草ちゃんを始め、他の観葉植物ちゃんたちもぐんぐん成長しています。
植物たちにとっては夏は生命力に満ち溢れる季節なんですよね。
(水さえ管理してあげれば……w)

うん、前からもう少し植物増やしたいと思っていたし、
今日はこの後、また新しい子お迎えして鉢植えしようかな!

新しい子買いにいってきまーす!!=三ヽ(*╹◡╹)ノ

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)