見出し画像

2019/8/9 千年戦争アイギスとか

『千年戦争アイギス』より、白の帝国兄妹。
地味にぽちぽち遊んでます。かわいい子多くて楽しいです。
白髪好きにはたまらない兄妹……φ(´Д`*)

他人に心を開くの苦手な人が、唯一心を許しちゃうのが妹とかドツボです。

年内、ついにリィーリちゃん実装とか来てるので楽しみ極まりないのですが、寝室イベントどうなるんだってそわそわしてます(ソワソワ

やはり王子がNTr……いやでもお兄ちゃんさすがにかわいそうだな!!??!?しかし相手がお兄ちゃんだとしたらそれはそれでイケナイ香りがすごいんですけどどうなっちゃうんでしょうね!!!!!!!!!!!!!!

楽しみですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((



それもそれとして、2人並べて戦場におけるのが嬉しみです(*´ω`*)

今のうちに、帝国キャラ育てとこ!!
(メフィストちゃんとジークリンデ様ほしい……)


あと、

アイギスカフェ行きたい。

初ガチャ時からお世話になってるアーシェラちゃんとリンネちゃんの食べたいし、
ずっと欲しいって念じてるけどお迎えできないラピス様の飲みたい……。
皇帝のスイーツもたびたい……。
みんなかわよい……。

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)