見出し画像

2021/6/25 Ewigプロモーションビデオ公開!!!

デデーーン!!!!

6月30日に、Android/iOSにてリリース予定の
『Ewig-エーヴィヒ- 1章 永遠**』
プロモーション動画だーーーーー!!!!!!!!!

(ヒューヒュードンドンパフパフ

制作は、KIZAWA studio様にお願いしました!

いや本当に素晴らしい出来でね……。
コンテの段階から素晴らしくて、
平梅は進捗が届くたびに奇声をあげるだけの生き物になってたんですよね……((

制作担当者さんが、めちゃ作品読み込んでくれててな……。
作品と世界観のマッチング感はんぱないです。

テレビCMになっても恥ずかしくない完成度だと自負してます!!!

本当に本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!

そんなこんなで、今日のPVをご覧いただければお分かりいただけると思うのですが、

P P 全 力 で す 。


いや、いつも全力なんだけど。
こう、なんて言うんだ。

以前ここにも書いたと思うのですけれど、
会社を作ったのも、実質Ewigのためなので、
思い入れ的な意味で、まじで、

一寸の後悔も残したくないという気持ちで創っている感があります。

なのでフルパワー、いえ、300%くらいの力で頑張ってます!!


リリースはもう少し。
けどその後にはクラファンも待ってる。

正直クラファンは無謀かもしれない。
けどやってみないと分からない。
それにきっと、300%力を出し切った後の結果なら受け入れられる。

そんなマインドで頑張ってる!


実はまだびっくり箱が残ってたりします。
でも、それはまだ内緒。

今日は今日のびっくり箱で、驚いてもらえたら嬉しいな!٩(ˊᗜˋ*)و


フリーゲーム創りながら、わちゃわちゃ騒いでた学生だったぼくらがさ。
社会に出て、それなりに揉まれてさ。
数年後にまた結託して、”創ること”で仕事を初めて、
会社を作って、その会社から自分たちの作品をリリースしようとしてる。

夢みたいな話だけど、夢じゃない。

世の中結果論みたいに言われるけれど、夢から覚めてない自分は、
それが全部とはまだ思えていなくて。

まずはここまで、自分達の創ったものと、作った道を誇っていいと思う。

まだまだ夢を見たいから、頑張ります。
それだけ。

目指せ、PP作品アニメ化!


あっ。

なんか上の書いただけで満足しかけてたけど、明日はお絵描き配信です(笑

だいたい15分前くらいに、↓公式ツイッターで会場URLを掲載するつもりなので、
土曜日の、作業のお供にでもどうぞ~φ(´ω`)



お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)