見出し画像

2019/8/8 かみさまぁ!

何となくタイトル避けしてた『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』

最近やっと、アニメを見始めたのですが、

「やだ……タイトルよりよっぽど浮ついてない……なんでもっと早く見なかったの……」

っとなっております(

意外に硬派です。女の子もかわいいし……。

何より、流血の映えるベル君が最高です!!(!?(着目点が平梅(通常運転

アルビノ系に流血は最高なんだよ~~~~~
色最高かよ~~~~~~


2期も楽しみ見てます!

***

こんにちは、珠百合です。

水草ちゃんに水を張ったどおおおおおおおおお!!!!!!

だいぶ根っこがしっかりしてきたので、水入れても大丈夫なのでは?と思い……!!

しばらくは直射日光にはあてないように、でもしっかり日光浴はさせてあげつつ、成長を見守りたいと思います(´▽`*)

見た目が涼しげで、とてもかわいいです♪

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)