2021/7/18 PPの単品用サブチャンネル解説したよ!

ごりごり描きながらとのさんの実況聞いてた、そんな一日だった!!!!!

そんでね、

PPのメインチャンネルとは別途、
お一人様で気楽に動画をあげるサブチャンネルが開設されましたw

もちろん、今まで通りふたりでの放送もしますが、
ふたりの予定があわなくて時間を持て余すのももったいないなーと思い、
そんなら一人の時でも、気楽に何かやれるサブチャンネル作ろうぜ!となり……w

今日のとのさんの生放送みたいな形もあるし、
自分は編集した実況動画を考えているし、
たまにはお絵描き配信とかもいいかなーなんて思ってる(´ω`)

文字通りフリーダムなチャンネルですw

よければ時々覗いて行ってやってくださいませー!

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)