2019/10/22 なもなも1+プレイ日記♪

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

なもなもするぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

先週お預けだったので、今日は久しぶりに『名もないひとつの物語』を起動♪



「…………あれっ?次どこにいくんだっけ??(╹◡╹)」




という古き良きRPGあるあるの洗礼を受けつつ()、
なんとか行先を見つけることができましたww

とりあえず、脳筋パーティで進んでいたので、
魔法縛りは地味にキツかったです。精神的な意味で。


いまサラマンダーを仲間にして、
帰り道で運悪くはぐれドラゴン(?)に遭遇してしまい、
全滅させられてきたので、この日記を書いています(白目)


とりあえずね。
地味に、シリーズ通してのワードとかが出てきて、すごいテンション上がるんですけど、特に、

画像1

四天王だあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!(叫


え、めっちゃ四天王会いたい(困惑


あれじゃん……これめっちゃ『名もない不思議なダンジョン物語』に出てきたアイツらやん……。
なんかナレナちゃんめっちゃかわいいと思って落書きした覚えあるし、

画像2

(※プレイ当時の過去落書きです)


セトとかいじめっ子番長(?)だし、
ギドウとかめっちゃいい人だった記憶があるんですけど……、

画像3

(※プレイ当時の過去落書きです)



ルシィってどんな人だったっけ?^q^


ルシィ「!!??!??!?!!??」

画像4

(※プレイ当時の過去落書きです)

この人だっけ……(酷)




一人だけ思い出せないってかわいそうだなwwwとか思いつつ、


「ああ!ダンジョンもやりなおしたいなぁ!」

などと思っている平梅なのでした。

なもなもは時間泥棒……(誉め言葉)

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)