見出し画像

2019/9/19 ネームINワンダァランド

画像1

いつも落書き用の小ネタ描くときは勢いだけで描くんですが、

これはいくらなんでも、

「酒入ってんのか」ってくらいワンダァランドォォオオってなったので、没にしました(←


いやね、悪役。
悪役と思ったら、

「そういやまだフォロワー2000人記念落書きもしてないじゃん……!!」

と気が付き、

思い立った結果がこれだよ!!!!!!!!!!!


平梅は、元気です。



それとは全然関係ないですが、
ずっとアニメ視聴していた『彼方のアストラ』、控えめに言って「好き」なので、原作コミック買ってきます。

篠原さんの『スケット・ダンス』が好きで、コミックも実家に全巻あるのですが、
近年描かれていたアストラは完全に未チェックだったのでアニメが初視聴だったのですよね。

なんというか、もちろんご都合主義的なことは否めないのですが、
それよりも。

もともと自分が「好きだった少年漫画」って、こういうのだったよなぁって気持ちをふつふつと呼び覚ましてくれるような、そんな素敵な作品でした。

大人になってから出会えたことは、ある意味良かったかもしれないなぁ……(´ω`)

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)