見出し画像

2019/10/4 長の集い

画像1

「お前さんはつくづく良い女だな……。
 どうだ。ちぃとばかし俺と組んで、《死》と一戦交えてみんか?」

「フッ、なんだそれは。新手の口説き文句か?
 お前の”愛妹”に、何を言われても知らんぞ」

「なぁに。俺の”姫君”は、誰よりもデキた女だ。これくらいのこと、母なる海の如く広い懐で包み込んでくれるさ。
 ……っと。お前さんこそ、こんなオヤジとこんな時間まで飲んで、姫さんにはどやされないのか?」

「トーリアのことか。
 それこそよくできた女性でな。これしきのこと、なんということはない」

「フ」

「ふふ」

「お互い出来の良い姫がいて幸せなこった。
 ……どれ。もう一杯付き合え」

「いただこう」



(※結局朝帰りになっちゃった二人は、ちゃっかりそれぞれの姫にしぼられたのでした☆ミ)



この二人絶対仲良い!!!!!!
(ずっと描きたかった!!!!!!!!)



(個人的なイメージですが、
 アーデお兄様はウイスキーなのは確定ですが(作中でも飲むしね)、
 ラ・モはマティーニ飲みそう。ドライが好きそう)



最初アリス・キングの設定ができたとき、
「あ、この人絶対アーデお兄様系だ…………(好)」
と思ってしまったのもあり、原案衣装デザインもどことなく通ずるものがある感じになったんですよね……。

デザインはかけ離れてるけれど、
性格的とポジション的な意味では、ベアテお姉様とトーリアも相性良さそうです!!!!!!!!!!


こっちも描きたい!!!!!!!!!!!!!!



作品世界的には、絶対に会うことはできないと思うのですけれども。
せめて脳内くらいでは、仲良い者同士で会話させてあげたいです。



お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)