見出し画像

2019/10/19 リシューさんとアリス展と

画像1

前から気になっていたカフェ・リシューさんにお邪魔してまいりました♪

以前ちょろっと啓示者をしていたこともあり(笑)、
ToSコラボカフェ期間中に一度来てみたかったのですよね!


こちらにお邪魔するからには、絶対にラテアートをお願いしようと思っていました。

また個人的にポポリオンが大好きなので、リクエスト注文をして……、

画像2

3Dラテアートにしていただいちゃいました!!!!!


めーっちゃかわいいwwwwぽぽwwwwwwwwwwwwwww

꒰(^꒳^)꒱ ←ちょっと「ブーン」っぽいところもまたプリティ(笑


かわいすぎて、飲むのが難しかったぜ……。


でも飲まないわけにはいかない……。



画像3

アッ…………。


画像4

アァァーーーーーッッッ!!!!!!!!!/(^o^)\wwww





ラテアートは諸行無常と見たり(悟り顔)






でもとーっても美味しかったです!!!
ごちそうさまでした♪






次に来たのはこちら!



画像5

アリス展!!!!!!!!!!


ずっと行きたい行きたい思ってたので、念願かないました♪

Alice Re:Codeに携わらせていただいたのもあって、アリスたち満喫したかったのです!!!


ちょいちょい置かれてるオブジェも、いちいちナンセンスかわいかったのですが、

これ。

画像6

「よかった……爪も指もない……」

という謎の安堵感がはんぱなかったです(!!)



これはリシューさんのドリンク特典でいただいたもの♪

画像7

「ポポグッズこい……!ポポグッズ…!!」

と願をかけていたので、
この子をお迎えできて本当に嬉しかった!!(*´▽`*)

仕事場に飾ろう♪


楽しい一日でした!

明日からまた原稿がんばるぞー!!

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)