見出し画像

2019/6/22 パン1の勇者

こんにちは、平梅です。

今更ですが、一時期話題になっていたSwitchゼルダの伝説を遊び始めました。
パンツ1枚で。


そもそもなぜパンツ1枚で始めようと思ったかというと、
イケメンより、 残 念 な イ ケ メ ン が好きだからです。
以上(


◆パン1だけどイケメンすぎた問題

ずーっと欲しかった念願のシーカー族の服を手に入れて、
お気に入りのフードと一緒に着たらね。

イ ケ メ ン す ぎ た ん だ よ 。
パンツが、フードとシーカー族の服になじみすぎちゃってね……。

パン1がむしろ、
「やだ……かっこよく見えてきちゃった……」
ってなっちゃってね。

何を言ってるかわからねぇと思うが俺も何が起こったかわからねぇくらいのイケメンだった。

あまりのイケメンさにSS撮るのも忘れ――









光の速さで残念染色したっていうね!!!!!!!!

色はピンクか黄色かオレンジで悩んだんですが……、


ステキでしょう?


オレンジ。
(自撮りしまくり系勇者)


そんなこんなでスローペースですがまったり楽しんでいます。

おしまい☆ミ

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)