見出し画像

2021/6/26 お絵描き配信でした!

本日、お絵描き生放送でしたー!

前やったときとちょこちょこ仕様が変わっていて(汗)、
ユーザーの方も自分も、ちょっと戸惑うことがあったのですが、
イラスト自体は形にすることができました!

まぁここから確実に微調整入れるとは思うのですが、
それはまぁそれ!

ぶっ通しで描くと、ゲシュタってきてしまうのが難点ですね((└(┐Lε:)┘))

配信お絵描き、たまにやると楽しいけど、
やはり人様に見られながら描くというのは慣れないなって思いましたww
(終わったあとでドッと放心状態になってしまう……w)

楽しいんだけどね!?


とりあえず明日はちょっとまったりします(´ω`)

それはそれとして、今日配信に来てくださった皆様、
本当にありがとうございましたっっ!!!!!!!!

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)