見出し画像

2019/7/16 日記を続ける意義

『Alice Re:Code』より、アリス・エイスさん。

うひー、なんとか更新できた……!φ(^ω^;)

***

こんにちは、珠百合です。

うーん!一日原稿と向き合ってると書くことないな!(笑

とりあえず、明日も打ち合わせです!
日記落書きできるかはあやしいですが、何かしら更新はすると思います。
最近少しずつ、日記更新のクセがついてきてる気がします。

「落書きはできなくてもいいから、とりあえず続ける」

というところに意義があると思ったり……w


何の意義があるか、うまく言語化はできないのですが、
多分将来の自分が一番、価値を見出してくれるような気もして。


≪過去≫を≪未来≫で活かすために、≪今≫日記を書く

と思うと。

……お。

少しだけ、日記にそれらしい意義を感じてきました(単純

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)