見出し画像

2021/7/13 「ワタクシ」のひみつ

画像1

ベアテお姉さまとアーデお兄様は平梅の趣味丸出しなとこある……(^ω^)

ちなみにツイッターにもちょろっと書いたのですが、
ベアテお姉さまは企画当初から
【男性のお姉様&イメージカラーは紫】
と決めていたので、一人称は迷うことなく「ワタクシ」にしようとなりました!w

上記ポイントをおさえつつーの、「ワタクシ」とくれば、
PPユーザーならお分かりいただけますよね……?

そう、みんなのトラウマのあのお方です!!!


いや本作と直接的な接点はないのですが、
上記設定が決まったら、「ほんのりあのキャラっぽさ出そう!」ってなるじゃないですか……!!

PP、今作ってる作品には全力ですが、
過去作も全部愛してますので……!!!(*´▽`*)

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)