2021/6/23 怒涛の平日を駆け抜けている&ラブレター

今日も今日とてちまちまお仕事。

進めていたら、

怒涛のファンレター、と言う名のラブレターをいただいてしまい、感涙していたうめぼしです😭
PP作品に向けてのものだったので、とのさんと感激してた!

こっそり見守る形でも、
ちゃんと見ていてくれる人って、いるんだなぁ。

幸せ糧に、Ewigリリースまであとちょっと!
がんばるぞ!

あとクラファン!


あ、そうそう。

今週土曜日に、おえかき生放送します!

会場URLは、その時にならないと発行できないので、
あらためてEwig公式ツイッターに貼り付けますね……!

またゆっくり平梅が誤爆に悩まされながらまったり塗るやつになるとおもいます((

少なくとも3時間くらいかかっちゃう気もするので、ご都合合う方がお気軽に覗きに来てくださいませ*

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)