見出し画像

来週の読書リスト

育休が明けたらバタバタすることが目に見えているので、今のうちにいろんな絵本に触れたい。絵本優先にするために、audibleは二冊だけ。

①『おつかれ、今日の私。』

ジェーン・スー 著

audibleにあるジェーン・スーのエッセイを全部読みつくしてしまったと思って寂しがっていたのだが、なんと新しいのが上がっていた!
新しいと言っても、紙の本自体の出版は何年か前らしい。この調子でまだオーディオ化されていない著書がどんどんaudibleに進出してくれたらいいなあ。

これまでに読んだジェーン・スー本は以下。

②『上流階級 富久丸百貨店外商部(2)』

高殿円 著

上流階級の生活を覗き見るのはたのしい。同じ世界線でこういう暮らしが存在していることにびっくりしている。
一巻でハマったので、二巻のオーディオ化を心待ちにしていたのだ。


▼最近の読書リスト



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?