見出し画像

初心者編 仮想通貨 6/13 最新予測 ビットコインの今後とアルトコイン攻略法

どうも皆様 今日も閲覧ありがとうございます。

ビットコインは予測が難しく絶対こうなるなどのnoteではありません。こうなる可能性が高いなどの説明。および値動きがあったときは こうしたらよいなどのことを書いています。どのようなnoteなのかは過去の予測noteをみて買う前によく検討してから ご購入くださいますようにお願いします。このnoteの通りやっても 絶対 儲かるとかはありません。投資は自己責任です。よく考えてから余剰金で楽しむようにお願いします。

noteを更新した場合はツイッターでツイートします。変化に対応できるように売りや買いのサインが出たら なるべく更新したいと思います


さてビットコインは レンジを抜け90万円を突破しました。

シンプソンズチャートも抜けだし、右肩上がり。一見すると上昇トレンドなのか?というチャートになりました。さてこのまま上昇トレンドと考え、押し目買いなどでよいのでしょうか?

結論から言うと 上昇トレンドにはまだなっていないと考察します。


日足を見ると 三尊を形成する可能性もあります。そしてデッドクロスしてますよね。MACDを見てもまだ赤です。もう少しかかるんでは ないか考察します。上昇トレンド前の大口のふるい落とし。上下に振るというチャートを形成しつつありますね。上髭、下髭。だまし上げなどが生じる可能性が高くなっています。損切設定をしていると振られたときに損切が確定してしまうのです。初心者であれば少しノーポジで様子をみるのもよいと思われます。簡単なところで利益を上げ、損失を最小限にすることが勝つ確率を上げることです。

恐らくもう一度90万円を切ってから上昇トレンドに向かうのではないかと考えています。僕は6/17日あたりから上昇トレンドになると予測しています。それはまずシンプソンズチャートが おそらく終了したこと。土日は入金が少ない為、上がりにくいというのと17日が満月であることからです。

その先は100万円がレジスタンスラインとなるため、上昇トレンドになった場合は そのあたりで利益確保するとよいと思われます。次こそ100万円を超え、1万ドルの節目を突破するとかなり上昇するのではないかと考えます。

アルトコインに関しては 買い時であると思われます。下がりすぎてしまったモナーコイン。調整して押し目となればライトコインも利益が出せるのではないでしょうか。後はETC、BCH辺りがねらい目だと思います。XRP、LSKは 伸びるのはまだ先と考えています。

くりかえしいいますが予測なので信じすぎないようにお願いします。下がる価格、時期には誤差があると思ってください。投資は自己責任です。余剰金で仮想通貨を楽しんでもらえたらと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?