神VS神プレビュー

あと1時間半で開演。仕事終わりから直行のためギリギリに到着予定だけど何とか予定通りの新幹線に乗り込んで移動中。

思えば好きになったのは15、6年前。当事中学生でレッドとブルーで一気に好きになったのを覚えてて、高校に入ってようやく少し自由なお金が増えて、ハネウマライダーを買い、m-CAVIを買い。

初ライブは高校で部活も引退したあとに行ったロマポル08の豪雨ライブ。

大学生ではライブに行き、仲間も増え、もちろん他の音楽も大好きだったんだけどポルノグラフィティに支えられて人生を歩んできたと言っても過言ではない。

10年前、東京ドームでの「あの」10周年記念ライブからなんと10年。社会人になり、結婚し、子供もできてこの地に戻ってくることができて本当に良かった。

人生としても20代最後の歳の転機。また彼らに背中を押してもらうことになるのだと思ってる。

とにかく、ドキドキが止まらない2days開幕まで、あと1時間ちょい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?