【回収率134%】ローズステークス2020 データから期待値の高い馬を狙い撃ち予想!【クラヴァシュドール ウーマンズハート】

前回の振り返り(レース直前)

画像1

こちらが前回までの得点の振り返りです。

レース直前までオッズの変動等により得点が変動していくものとなっています。レース直前まで計算し続けた得点を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

青色の列に得点と着順とオッズを、黄色の列にそれぞれの順位までを均等購入していた場合の回収率をシミュレーションした結果になっています。

ジナンボーが2着という結果になりましたが、ピースワンパラディを推していたので何とも言い難いですね。悪くはありませんが、良くもない予想でしたね。

前回の振り返り(予想記事時点)

画像2

こちらが前回までの予想記事時点での振り返りです。

予想記事時点での順位が3位までの3頭を記載しています。(画像が小さいので拡大してご覧ください)

それ以外はレース直前までと同じです。

レース直前まで得点が変わらなかったのでレース直前と同じ結果となっています。

ローズステークス2020分析

画像3

こちらが今回の分析結果になります。

それぞれの得点を『鍵』馬指数と名付けています

得点Z1位:クラヴァシュドール

得点Z2位:ウーマンズハート

得点Z3位:リアアメリア

になります。

今回はクラヴァシュドールが得点一位という形になりました。

それなりに前走オークス15着、2走前桜花賞4着と前走で大きく評価を落としたように思えます。ですが、こういう馬こそ狙い時かと思いますので今回はちょっと人気ではありますが素直に狙っていきたいと思います。オークス3番人気は伊達じゃないと思いたいですね。

買い目と今までの回収率

画像4

今回はクラヴァシュドールの単勝でいきたいと思います。

穴馬としてはウーマンズハート・フィオリキアリ・シャレード・ラインオブダンスあたりがきいなります。特にフィオリキアリはもう少し評価良くてもいいのかな。

画像5

それではローズステークス当たりますように。

【追記】ちょっと挑戦してみたくてレジまぐにて予想販売しはじめました。

よろしければご利用ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?