見出し画像

本番まであと9日❗

約1ヶ月半前から準備を始めた高フェスが              あと9日で本番を迎えます🌤

毎年通りの高フェスなら街でステージを作って      みなさんと直でお話して私学助成について             広めることができたのですが今年はコロナの影響で初のオンラインでの高フェスになりました😢

最初私たちは不安に思ったり、                           やる気が噛み合わなかったり、                           全員の気持ちが揃うまで時間がかかりました。
そんな私達の姿を変えてくれたのは、                  実行委員長の存在です🌼

開催日を12/20へ変更するか決議を取る際に          話してくれた、この代で高フェスを途絶えさせるわけにはいかないと、やり遂げたいという実行委員長の強い思いが私達の心を揺さぶり、ここまでやってこれました。

たくさん衝突して誰かが悔しい思いをすることもあったし、誰か一人に負担をかけ過ぎていることもあり、
たくさん失敗しています。

だからこそ、今年のこの高校生フェスティバルは素晴らしいものだと、見るべき価値があるものだと、     胸を張って言えます!!

あと9日間、高校生の力強さで                             もっともっと良いものへ!!!!

楽しみにしていてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?