見出し画像

終了!

みなさん!                  第9回高校生フェスティバルはいかがでしたか⁉️  楽しんでいただけたなら幸いです😻       コロナ禍の限られた中で最大限のことを     私たちは頑張れました!            この活動を通して皆さんが少しでも私学助成について知ってくれたらいいなと思います😌

お店紹介に協力してくださった方々        ありがとうございました🙇🏼           私たちもいろいろはお店を知れて楽しかったし  遊びに行きたいと思います😊          改めてご協力ありがとうございました🙌🏻

制服紹介や部活の活動などの協力してくれた高校生の方々ありがとうございました🙇🏼‍♀️皆さんが協力してくれたおかげでどれも素晴らしい動画になりました ありがとうございました😊

そして見てくださった方々!           ありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼   

「高校生は微力だが無力ではない」

伝わったでしょうか⁉️オンラインでの活動で直で伝えることができませんでしたが、みなさんに私たちの私学助成についての思いが伝わればいいなと思います💭この活動は高フェスが終わっても続いていきますこれからもぜひ応援してください📣

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?