スクリーンショット_2019-06-09_18

Twitterbot「くれくれにゃん」 月間報告 6月1日〜6月30日 (+50050円)

期間

6/1~6/30日までの1ヶ月間としました。前回は5/6~6/6とかいうややこしい表記でしたのできちんと1ヶ月間にしました。

相変わらず2アカウントで運用しています。

そのため全開の集計と一部被るものがございます。

プログラムについて

プログラムの全貌が載っています

前々月の収益報告


前月はインターンの活動やら学業やらで忙しかったですがその分の費用くらいは稼いでくれた印象です笑

早速ですが前月の収益を報告します。

ギフト類

全てamazonカードで頂きました!

3000円 ×1

2000円 ×1

1500円 ×3

300円 ×1

100円×2

計 10000円

金券類系

ローソンのプレミアムロールケーキ交換券 定価 150円

ローソンのアイスカフェラテ交換券 定価170円

エキサイトニュース様のJCBギフト券 3万円分

kizunaコイン 10000枚 (70円相当)

ノアコイン 1500枚(100円相当)

小計 30490円

グッズ系

DARK DRUG様のプルオーバーパーカー 定価 7560円

Sugarfrost様の文鳥手ぬぐい  定価不明

遊戯王 20th シークレット仕様 「ハーピィの羽箒」 定価不明

コインチョイス様の仮想通貨ステッカー 定価不明

新光重機株式会社様の立体シャベルカーとうちわの限定グッズ  定価不明

Fortniteのスキン導入 定価 2000円

小計 9560円(価格不明分は除きました)

考察

合計で+50050円です!

前月の集計時期が5/6~06/06でして06/01~06/06の期間で今回の集計が被ってしまっている事に注意してください。

JCBカード30000円とギフトカード4500円とその他170円分を除くと

0606~0630の期間で+15380円となります。

月初めと月終わりにプレゼント締め切りが多くある印象です。

またやはり6月という時期はイベントが特になくプレゼント企画もゴールデンウイークのある5月と比べて少ないという印象です。

これから7月、8月と向けて学生の夏休み期間やお盆の季節となります。今後が楽しみですね!

ちなみにこのプログラムを稼働させると自動フォローを行うためフォロワー数も自動で伸びて行きます。

2ヶ月の運用で現在両アカウントのフォロワー数が合計で4500人ほどとなりました。このアカウントを使えばアフィリエイトといった何か他のビジネスにも繋げれる余地があると思います笑

またプレゼント企画は偽物が多く売名のためには当選ツイートして欲しいのものです。その際、フォロワー数の多い人が影響力があるためフォロワー数が多くなるほど当選確率が上昇する可能性があります。

その辺も伏せて検証していこうと思います。

当選画像(一部伐採)

などなど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?