Ohm

ご覧いただき、ありがとうございます。

今回、5月10日に下北沢CLUB251で行われた、Home Theirを見に行きました!そこではタイトルにもある通り、コラムでも書かせていただいた、Ohmを見に行かせてもらいました!

Ohmは東京・下北沢発の3ピース青春ロックバンドです。
是非、聴いてみて欲しいなと思います。


実は、星野さんからご招待いただき、見させてもらえました!
本当にありがとうございます。

この日、トリを飾ることとなったOhmは最初から激しくギターロックをやっていて、熱いライブになったなと思いました。
私も大好きな楽曲、ラストシーズンも聴くことができて、とても嬉しかったです笑
私はもっと若いお客さんもいるのかなと思っていましたが、かなりお客さんの年齢層も高め。私が一番若かったと思います。恐らく。
青春ロックを愛する人達の年齢層が高めな理由も分かるのですが、もっと若い人たちにも、同世代にも、Ohmの楽曲を聴いてほしいと感じたので、そういうライブも作りたいなと思います。

ギターロックらしく、かき鳴らして、心から届けられている音楽が素晴らしいなと思いました。
"あなたに" ホシノさんが言っていたこと、大事にしていることの一つなんだなと感じました。音楽はやるだけで成り立つ。でも、聴いてくれる人がいることが大事だと感じます。当たり前だと思うかもしれないですが、それが一番大事だと思います。

Ohmを多くの人に聴いて欲しいなと思います。

今回はライブを見させていただき、ご招待いただきありがとうございました!また見に行きます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?