Radiant

ご覧いただきありがとうございます。

今回は、Radiantというアーティストのライブに行かせていただいたので、残したいと思います。

Radiantは2021年12月に始動した、牛山 宰さんによるソロプロジェクト。
SSWの形もありながら、サポートメンバーを加えて、バンド形態でライブを行っています。


こちらでどんな楽曲なのか、是非聴いてみてください。

私は5月10日に下北沢ReGで行われたシモキタ新風白書#2に行ってきました。トップバッターだったRadiantですが、凄く最初から惹き込まれる歌声と、爽やかな楽曲に釘付けとなりました。
今回、牛山さんの方からご招待いただき、見させていただきました!
本当にありがとうございます。

「虹色の羽根」と「ないしょばなし」という楽曲は私にとってセットリストの中でも凄く強く印象に残る楽曲だったなと思いました。
ラストに虹色の羽根を持ってきていて、勇気をもらえて、心に強く残りました。この楽曲は個人的にですが、人の心を掴める、代表する楽曲になっていって欲しいなと、一観客はそう思いました。

まだスタートしてまもないですが、聴いてもらって、曲を伸ばしていって欲しいなと思います。

またライブにお邪魔したいなと思います!
Radiantの皆さん、本当にありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?