GARAGE DOG!!

ご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、、
GARAGE DOG!!というバンドをご存知でしょうか。

東京発4ピースミクスチャーメロコアバンドです。
Vo&Gt.KOK!さん、Ba.Neoさん、Gt.高橋一基さん、Dr.髙橋“SnC1L”ユウダイさんの4人で構成されています。
昨年リリースされた、アルバム「THE GAME IS NEVER END」を置いたので聴いてみてください!

新高円寺 LOFT Xで開催された東京アイデンティティ vol.26にGARAGE DOG!!が出演。私は足を運ばせていただきました!

私がTwitterで招待などでライブ観させていただける方がいたらご連絡ください。とツイートしたところ、KOK!さんが是非と言ってくださり、行かせていただきました!

GARAGE DOG!!のステージは本当に熱かった。

初めてGARAGE DOG!!のステージを見させていただいたのですが、本当に熱いライブで凄くカッコいいバンドだなと改めて感じました。
メロディックハードコアやパンクを最大限、表現しているなと感じました。オーディエンスも幅広い年齢層だと感じましたが、それ以上に関係なく沸かせることができる、カッコいい音楽を届けてくれているというのを感じました。
1曲目のTHE GAME OF LIFEでスタートしたステージは一気に会場の熱気が高まり、GARAGE DOG!!の迫力に圧倒されました。フルスロットルでスタートしたステージは2曲目のTELL MEに突入。ついてこいと言われるかのように引っ張っていってくれる演奏に惹き込まれました。3曲目 I was waiting for youの疾走感ある曲調でかけ抜けていき、早くも後半戦へ。
4曲目はMy regret song 後半に入りより熱気が高まる。英詩ですが、しっかり読むと凄くいい歌詞なので、是非、MVを見てほしいなと思います。
5曲目のNo Meaningで最高潮に!観客の女性が前で拳を突き上げている姿を見て、良い光景だなと感じました。まっすぐにスタイルを貫いて、届けられる演奏が本当によかったです。私もとても楽しく見させていただけました!
6曲目はサルベージ。アルバムでも最後に位置する曲ですが、ライブが締まる曲だなと感じました。こんなにもメロコアやパンクを久しぶりに浴びましたが、とても元気を得られました。終始圧倒されたライブでした。

見させていただけたこと、更にはCDまで頂いて。
本当に感謝したいなと思います。
GARAGE DOG!!の皆さん、ありがとうございました!!!


これにて、私の拙いnoteは終了です。
ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?