見出し画像

Twitter不具合ですね

もしかしてツイッター見れない!ってここを見に来る人がいるかもしれないので

いまツイッター激しく不具合中ですね
自分もAndroidのツイッター公式アプリからは書き込みはできても他人の書き込みが見えなくて焦りました

ブラウザからは見られるようです
スマホのChromeからは見れました
あと予備で使ってる「Marindeck」っていうツイッターアプリも普通に見れました

他サービスへの移行の話題も盛り上がってるけどわたしゃどうしたらいいのかさっぱりわからん

こういう騒ぎが起きるたびに沈み行く泥舟の上で最後まで楽しく踊り続ける人の気分になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?