見出し画像

#note出戻り部 でございます

note10周年ですって。おめでとうございます。
そんなわけで久しぶりにnoteを投稿しようじゃないかと開いたわけですよ。
久しぶりも久しぶり、2年半ぶりくらいの投稿のようです。いつの間にそんなに経ってたんだ。

意識的にnoteを離れたつもりもないのですが、かなり空いてしまっていたので出戻り感半端ないし、浦島太郎状態です。
それでも基本的には変わらず、自分のペースで気負わず気ままに書けて、使い勝手が良さそうなのがありがたいところ。
おそらく投稿しても「今は昔と違うんだよ!」なんて石を投げつけられることはないでしょう。
まぁ投げられても躱すけど。

時折下書きにツラツラと書き連ねてはいたのですが、投稿まではしていなかったのでたまには投稿していこうかと思ってます。
書く書く詐欺の常連なので怪しいですが。
それでもnoteは居心地が良いから、出戻り部なんて言ってサラッと出戻っちゃおうと思ったわけであります。
やりたい事もできたのでね。

もちろん、過去に読んでくださっていた方で今も読んでくださる方はかなりレアだと思うので、新たに1から始めるぞのお気持ち。
はじめたての、ひとりふたりと読んでもらえて喜んでいた頃を思い出して、またコツコツやっていこう。
あの頃はあの頃で好きだったなぁと、振り返ると思うのです。
結局ね、noteが居心地よくて好きなままなんですよ。
変わったことは沢山あっても。


そんなこんなでこれを読んで「私も久しぶりにnote投稿しようかな?」と思ったそこのあなたも、是非一緒に出戻りませんか?
素敵なnoteはなんぼあってもいいでしょ。
素敵かどうかは他人がジャッジすることではないですし。自分で書いて、未来の自分が読み返して「ええやん」ってなるパターンって案外多いと思うんですよね。
自分の書いたものは自分が一番刺さると思うんで。


それでは最後に改めて。

note10周年おめでとうございます🎊

サポートとても嬉しいです。凹んだ時や、人の幸せを素直に喜べない”ひねくれ期”に、心を丸くしてくれるようなものにあてさせていただきます。先日、ティラミスと珈琲を頂きました。なんだか少し、心が優しくなれた気がします。