見出し画像

誰かの彼女になりくさりたい。


"ずっとずっと君が好き
 誰かの彼女になりくさっても
ずっとずっと君が好き
今頃誰かとくらしてても"


誰かの彼女になってしまいたい。
そうして気付けばいいんだ。
もう二度と、私の髪にも、頬にも、触れられないよ。
君はその権利を手離したんだから。

誰かの彼女になってしまいたい。
そうして気付けばいいんだ。
あれ?いなくなって寂しいかもしれないって。
もう心配なんかしてやんないよ。

誰かの彼女になってしまいたい。
そうして気付けばいいんだ。
愛してくれる人がいる尊さに。
もう抱きしめてなんてやんないよ。

誰かの彼女になってしまいたい。
そうして気付けばいいんだ。
くだらないスタンプで会話してたあの日々が
どれほど些細であたたかな幸せだったのか。

誰かの彼女になってしまいたい。
そうして気付けばいいんだ。
手の中にある幸せが当たり前ではなく
うっかりしてると零れ落ちてしまうことに。


誰かの彼女になってしまいたい。
そうして気付けばいいんだ。
失ったものの大きさに。


そうして気付けばいいんだ。

彼だけじゃないってことに。


私が一緒にいて幸せになれる人は
他にもいるんだってことに。



そうして気付けばいいんだ。


誰かの彼女になりくさっても
ずっとずっと君が好きって。



#金曜ビター倶楽部

サポートとても嬉しいです。凹んだ時や、人の幸せを素直に喜べない”ひねくれ期”に、心を丸くしてくれるようなものにあてさせていただきます。先日、ティラミスと珈琲を頂きました。なんだか少し、心が優しくなれた気がします。