見出し画像

恋がしたい、もうしたくない、やっぱりしたい。

恋がしたいと思ったり、もう二度としたくないと思ったり、わたしの心は忙しい。


恋がしたい。想い合える、幸せな恋がしたい。

姿を見てドキドキしたり、デートの約束をして何を着ようかワクワクしたり、待ち合わせ前にソワソワしたり、声を聞いてキュンキュンしたり。

誰かを想っている時間って、幸せだ。

あぁ、恋がしたい。




好きな人に好きになってもらえなくて号泣しては「もう2度と恋なんてしたくない!」と心の中で叫ぶ。

連絡がなかなか返ってこなくてはやっぱり送らなきゃよかったって思うし、好きな人に"ごめんね"って言われると辛い。なんとかならないかと思うけど、どうにもこうにもなんともならなくて辛い。

諦めようとしても気になって仕方ないし、ふとしたところで思い出しちゃうし、誰かの名前を呼ぶときについその人の名前がでてきちゃう。忘れようにも忘れられなくてもどかしい。

逢いたくて逢いたくてたまらない。
恋しくて恋しくてたまらない。

こんなに辛いなら、もう恋なんてしたくない。



恋がしたい。誰かを大切に想い、大切にしたい。

もう恋なんてしたくない。辛い思いはごめんだ。

やっぱり恋がしたい。


そんな風に、恋を忘れたり、恋を失ったりすると、心はコロコロと移り変わる。しょせんしがない女でしかないのだな、と思う。

心惹かれる人に出会うと恋の痛みは忘れてまた恋に落ちてしまうし、恋を失っても時間が経てばまたしれっと心の奥底にしまって普通に生きられるし、あぁやだやだ。

こうして私は、きっとまた誰かを好きになるんだろう。





サポートとても嬉しいです。凹んだ時や、人の幸せを素直に喜べない”ひねくれ期”に、心を丸くしてくれるようなものにあてさせていただきます。先日、ティラミスと珈琲を頂きました。なんだか少し、心が優しくなれた気がします。