note酒場で会いましょう。

きた。ついに、第2回note酒場の情報解禁だ。

Twitterで行きます宣言を見かける中、昨年のnote酒場を思い返していた。

行こうかな、どうしようかな、やっぱりやめておこうかな。そんなウジウジもぞもぞしていた頃が懐かしい。意を決して向かったのに、入り口が全然わからなくて心が折れそうになったり、会いたかった人たちに会えたり、会えなかったり。

普段noteの中で見ていた人が目の前にいて、夢のような時間だった。

あの場で会った人が、今どれだけいて、あの場にいなかった会いたい人が、どれだけ増えただろう。人は移り変わるものだなぁ。前回のnote酒場より、会いたい人がたくさんいる。それってとっても幸せなことだ。たくさんたくさん素敵なnoterさんに出会うことができた。続けてきて良かったなぁと思う。


行こうかどうしよか、悩んでいる方には是非おすすめしたい。
普段見ているnoteの作者と、初めましてとは思えない不思議な空気で話せたりするから。これ、本当に不思議な感覚だ。それに、まだ出会っていない素敵なnoterさんに会えるかもしれないから。


開催地は外苑前だし、開催日は日曜日。来れる人は限られる。きっと、行きたくてもいけなくてしょんぼりする人もたくさん出てくると思う。リアルに会えなくても、相変わらず会いたいなぁって思い続けながら、そんなあなたのnoteを読んでいたいと思うよ。

お会いできる方は、10月6日に会いましょう*



サポートとても嬉しいです。凹んだ時や、人の幸せを素直に喜べない”ひねくれ期”に、心を丸くしてくれるようなものにあてさせていただきます。先日、ティラミスと珈琲を頂きました。なんだか少し、心が優しくなれた気がします。