見出し画像

変わらずにあるもの


こちらにも久しぶりに訪れました😊


本当に素敵な場所でいつもどこか温かい❤️


おかえりって言ってもらえてるようなそんな感覚✨



階段の上から
ヤッホーって叫びたい✨


このデッキをまっすぐ歩いていくと



近づくワクワク💓




あともう少し😊




着いた✨✨✨



なんかね、ここまで来るとね、ゆっくり入るの🩵



ゆっくりゆーっくりね😊





変わらずにここにいてくれる



風がピューッと吹いて



だぁれも来ない



2人だけの時間



ガランガラン鈴を鳴らして



ずーっとお話をする




リゲルちゃんも嬉しそう🩵


だぁれもいない



ここはこんなに静かなのに
あちらのベンチのおばさまたちの笑い声が
よーく聞こえる😊



お社をくるーっと一周回って



今日は本当にいい天気☀️


2人きりのはずなのに



何か音が聞こえるの



なんだろう?って思いながら



鳥居の⛩️したをみると




ん???




見つけられましたか??


な〜んと!



めっちゃでっかい🐍さーん😳 



ここでこの場所で🐍さんに出会えるなんて✨



幸せ者だなぁと思いました😊



あまりにでっかすぎて



小さい頃のことを思い出しました



家の前のお寺の崖と家の下のお墓の間を



ぬる〜っと横断をする🐍さん



でっかい青大将🐍



特に何かされたわけではないけれど



動いてはいけないような



怖くて体がカチカチになる



崖の穴に🕳️見事入っていくと



一気に安堵して家に帰った



そんな思い出



カモかも?🦆




蓮の葉が綺麗✨✨✨




龍さん🐉かなぁ🩵🩵🩵




天気ピッカピカ☀️




優しいお姿



のんびり歩きました😊




池に映る姿も綺麗だね




ここにもきのこ🍄‍🟫


いっつもね、ここに来ると思うことある



みんなも思うのかな



誰かにそっくり🤣



なんでこんなに神様に似ているんだろ🤣



ほら




水神様です🩵🩵🩵



          🩵みぃわ🩵


3部作、読んでくれた方ありがとうございました❤️









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?