見出し画像

和柄紐の手作りむすひ職人ブレストラップご存知ですか??


リゲルさんが一つひとつ心を込めて作りあげるムスヒのブレストラップ達。


みなさんはご存知ですか??



江ノ島の海とアクアマリンブレスレット🩵


色とりどりの紐と様々な天然石たち。



持ち歩く鞄にも簡単に付け替えができます✨
いつも一緒のストラップちゃんです💜


それぞれの作品に思いと願いが詰まっています。



いつでもあなたのそばにいるよ🩵💜🤍


そのムスヒたちを画面で観ながら、自分の元へ来てほしい作品を選んで迎えています。


時には、「あっ、これいいな、気になる」の気持ちを超えて、「はっ、これは‼️」と運命的に感じる作品に出会うこともあります。


ブレスレットも気持ち良さそう


そしてその時迎えたブレスレットやストラップたちと様々な神社仏閣🛐に出かけたり、語りかけて心和んだりとわたしと言う体の一部になっている感覚があります✨✨✨



龍蛇神シリーズ✨ブレスレットと龍ストラップ🐉

 


姉妹です💜🤍



美しい龍ストラップ🐉



出会いましたね🩵



自然の中で映えます✨✨✨



禊ます🛐


どのブレスレットやストラップにも一つひとつストーリーがあり、想い出があり、わたしと共に成長を続けています。


嬉しいと心が躍るようにブレスレットもキラキラ煌めきます😊


悲しい時、心慰めてくれます。悲しみを石が吸収してくれる感じがします😊


手にする人によって違いがあるかと思いますが、わたしはこのブレスレットとストラップが来てから幸せ倍増しています😊💜🩵🤍💚🩷


是非、『和柄紐の手作りむすひ職人ブレスレットラップのお店』を覗いてみてください。


素敵な出会いが待っているかもしれません💕



そしてわたしには不思議と奇跡が訪れています🩵


              🐉みぃわ🛐






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?