見出し画像

記念日🩷

28回目の結婚記念日に主人とお出かけ😊


ここ何年かは大山阿夫利神社を訪れています。


そうはいっても、いつもいつも仲良しなんかではありません🤣


むしろお互いモヤモヤ、イライラすることも沢山。


それでも一緒に歩いて行くと決めたからなんとか頑張っています😊


家族というよりは共に生きる同士かな🤣


とにかく、ここまでこれました。


支えてくれた全ての方に感謝を込めてありがとうございます😊


大山阿夫利神社は霧に包まれた異空間で私たちを迎えてくれました。


真っ白



うっすら鳥居を確認



こんな機会なかなかありません。


しばらくすると少しずつ晴れ間が見えて来ましたが、それも束の間、また曇って来てしまいました。


そんな霧の中でもブレスレットはキラキラ


このブレスレットはリゲルさんが箱根旅の後、参加したメンバーにその人を感じたままに作り上げたブレスレットです。とっても大切でとってもお気に入り💜💜💜


あなたのお気に入りがここにあるかもしれません、是非覗いてみてください💜



ここで禊ます✨



シャーシャー😊



一瞬晴れ間が見えてた。
龍神様が通り抜けていくような雲の動きにうっとり😍


どどん✨




おちりに紅葉🍁


大山はまだ紅葉が綺麗な場所がありました😊


大山寺にも行ってみよう!!




紅葉の綺麗さにうっとり。


撮影禁止の不動明王様の目もキラキラ光っていました🤩



おっ!



かっこよすぎます!
金龍様✨✨✨



もちろん、ここで記念撮影します🩷





下るころ、またお日様が顔を覗かせました。



きたきた! 


この後は、一年のお礼参りをして来ました。


出雲大社相模分祠と厳島神社です。


少しだけ📷





















ブレスレットたちが喜びすぎていました。

リゲルさんのここから来たインスピレーションで作られた龍蛇神のブレスレットを年内に連れて来れたことが何よりも嬉しいし、幸せでした。


人が、全然いなかったのでわたしはひとりここでのんびり過ごしました。主人もここには来ず。


わたしと龍蛇神様との時間。




わたしもおるで


兎さん、すましてました🤣



ありがとうございました😊


さぁ、つぎの場所へ






写真少ないですが、動画で収めてあります😊


今日一日の動画をリゲルさんに送ったら、一本の動画にしてくれました😊


それはリゲル部屋の方でご紹介します😊


えっ?リゲル部屋?ってなに?って思った方の為に


ご紹介します✨✨✨


大切で楽しくて素敵な仲間たちがいる場所です。


ホッとする場所です。


懐かしい香りがする場所です。


あったかさを感じられる場所です。


ご興味のある方はどうぞ





沢山の人に支えられてここまで来れました。生きて来られました。笑って過ごすことができました。全てはひとりではできないこと。


誰かがいるからわたしがいる。



紅葉の絨毯🍁



初雪かずらも満開


たぬきさん、栄養失調?


天空のじーじ🤣


最後はわたしの大切なブレスレットとストラップ写真集。


大山にて


自宅にて

龍🐉さんがいます
世界でたった6つの魔法瓶
箱根旅のメンバーへとリゲルさんからのプレゼント🎁



宮ヶ瀬にて

リゲルちゃんが映ってます💙
どう??似合う?


2023.

素晴らしい出会いがここにはありました🩷


かけがえのない友もできました💙


これからも生きていく事が楽しみになりました💜


最高の一年でした🩵


言葉では言い尽くせないありがとうをここで言います✨


ありがとう〜。本当にありがとう〜。


               💜みぃわ💜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?