見出し画像

またね🩵💙🩷 厳島神社Part4


さぁ、本当に最後の目的地


ここは秦野湿地公園にある厳島神社⛩

雨は止まず、どんどん激しくなっていく


でもね、この流れに乗ってびしょ濡れ覚悟で行きました


ずぶ濡れ参拝も最高じゃん💙



ここも私の好きな場所


リゲルさんの動画で知ってからはよく訪れます


いつも来る時は晴れていて


祝福の雨に濡れての参拝は初めてです 


とっても綺麗です

 

先日訪れた時はなかったお賽銭箱も
修理されて置かれていました。


すでにびしょ濡れです
でも気になりません


雨はね、止む気配もなく、じゃんじゃん降っています。でもそれが幻想的で、この小さな島にれねちゃんと2人だけで彷徨っているそんな感じでした


リゲルさん?


リゲルさんは車で待っていました


きっと2人きりにしてくれたんだと思います


「ごゆっくり。タイムリミットは4時だな」って


伝わるかな?この雨


濡れるけど気持ちいい


いい笑顔💙ブロマイドか?写真集か?


私はこの歌が好きです。

今日の雨のことじゃなく、心に雨が降った日
私の事を思い出してくれたら嬉しいな。




全てが美しかったね


さぁ、ここで旅も終わり


行きたくないけど、送り届けたくなんてないけど行くしかない。だって帰る家があるから。



帰り道の車の中、リゲルさんの旅動画のみんなの歌を聴きながら空港へ向かったんだ


数秒で寝落ちするれねちゃん。だけどスマホだけはしっかり持ち上げてた💦
ある意味すごい🤣


とうとう、着いてしまった羽田空港


少し早めに着いたから車の中で待機


ご飯でも食べようかとか言いながらもなんだかオデッセちゃんの中にいる方が居心地良くて

この4日間、休まず安全に色々な所へ連れて行ってくれたオデッセちゃんありがとう💖


そして急に思いついたんだ


「最後のもう一度のところ、れねちゃんと2人で撮りたい!!」って


「撮る?いいよ、屋上行こうか?」ってリゲルさん


ここからはリゲルさんの旅動画の映像切り取らせて使わせて頂きます🙇‍♀️

https://youtu.be/OI3t4CBQhdA


急いで向かった

 

兎に角急いだ


なんか急げ‼︎って思ったんだ




もう一度、会おうね


最後のハグ


オリオンの空の下でいつでも会えるね


またね、またね、オリオンの空の下で


ここからはもう一度も振り返ってくれなかった


みなさん、本当にありがとうございました


知り合えたこと、出会えたこと


全てが奇跡のようで奇跡なんかじゃない


あなたに会えたことで、私の未来は変わったよ


また一緒に隣を歩こうね


また笑い会おうね


またパラダイスしようね


青春はまだまだこれからだね


今度は私が会いに行くよ


待っててね


オリオンの空の下で


この緑の星に生まれた私たち


最高の出会いに感謝

ルシファーリゲル兎命あなたは本当に素敵な人です


これからもよろしくお願い致します


そしてリゲル部屋のみなさん


みなさんの温かい言葉や声援や贈り物が本当に嬉しかったです


本当に本当にありがとうございました。

                🩷みぃわ🩷

 神奈川の旅 in  【あうれね】


         完

     

        



この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?