見出し画像

不思議と奇跡と結びの旅Part2


すっかり、すーっかりご無沙汰してしまって。
 
旅の2日目のお話です😊


箱根旅動画で観たように、朝礼から始めました。


さぁ、歌うよ✨✨✨


オリオンの空の下で合唱🎵


自撮りの🤳腕もかなりあがっております🤣


今日からはユカエルコも登場✨✨✨


はじめて会うのにはじめてな感じが全然しないよねぇ😊


さぁ、いくぜ!!


地獄池



ここはいつ来ても心和みます🩷


水の透明感✨✨✨



ブレスレットちゃんたちも煌めいています✨


ふふっ、大好きな仲間たち🩵



れねたんも一緒だよ😊


前回の旅よりも更に仲間が増えて訪れることができた。 


賑やかに訪れるこの場所も素敵だな🩷



弁財天様にもご挨拶 
ブレスレットの紐と鈴の紐の色とおんなじ🩷


幸せの滝はまだ水が流れていなかったけれど、みんなで訪れた幸せがここにありました😊


さぁ、はりきって参りましょう🚘


行くぜ‼️



オデッセちゃん、本日も頑張っております🚘


さて、次に訪れた場所は

大雄山最乗寺


少しずつ紅葉🍁してます😊


私は目撃者🤣



おHANA流



私たちの道先案内人🩵


水神様✨



綺麗なお水で禊がれてつやっつや✨



言葉にならないほどの美しさ🩷


ブレスレット達が喜んでます🩷



かぐやちゃんです🧡🖤❤️


どのブレスレットちゃんたちも嬉しいって言ってる声が聞こえてきます✨✨✨



よいしょ、よいしょ


本日はここまでね😊



ジャーン✨


ここまで辿り着かないとお会いできない天狗さん達



よく来たな



見てみて、石と同じサイズ❤️



みんなツヤツヤー✨



よーくお似合いです💙



また遊ぼうね


さぁ、ここから先は更に素敵な世界へ✨✨✨


                 🩷みぃわ🩷

         次回でラスト


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?