見出し画像

伊豆大島2日目〜パート②〜

野田浜を後にし、岡田港も通り過ぎ、訪れてみたかったこの場所。

泉津


画像1

可愛い看板がお出迎えしてくれました。

画像3

少し歩くと

そこは別世界✨✨✨

画像2

画像4

椿の根っこって凄い✨✨✨

苔も凄い✨✨✨

生きてる生きてるって自然のエネルギーを感じる場所です。

まさしく椿トンネル😊

画像5

木や苔に見惚れておりますと、向こうから歩いてきたらしいおじさんに声をかけられました。

画像6

「ここが泉津の切り通しです。この先は上がっても何にもないから奥まで行かないようにね」と言われました。

えー、でも凄すぎる。なんだろう。不思議な感覚に包み込まれました。

画像7

階段を登って行くと

画像8

沢山の木々が生い茂っていました。

最高に気持ちが良くて、マスクを外して大きく深呼吸。

画像9

画像10

自然の力って凄いなって感じました。

画像11

   どこまでつづいてるのかなぁ。この穴。

   素敵なこの場所、とってもおすすめです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?