見出し画像

結びを感じて

わたしは誕生石がアクアマリンだということが本当に最高に嬉しい🩵🩵🩵


リゲルさんのショップでの新作17種のうちのひとつにこの子がいた✨



かっ可愛い😍


この水色は本当に大好きな色🩵


ピンクが好きなわたしが最近は本当にこの水色🩵に癒される🩵


そして、2024を迎え一目惚れをした🩵


そして、それはすぐに届いて


やってきた


今日の帰り道、わたしの目の前には



369🩵


やっぱり何かを感じる✨


家に着くと待っていてくれたこの感じ。


高まる鼓動と共に、袋を開ける😊


「わぁ、会えたね。ようこそ、わたしの元へ」


ご挨拶をして手首につける


びっくりするほどしっくりきて、


そして朝選んだ服にもピッタリマッチ✨


感動が止まらない😊



ようこそ🤗



美しい😍



キラキラキラキラ✨🩵



並んでみよう😊



ハイポーズ🩵


ふふふっ、美しさが、とまらない。たまらない。


さて、このタイミングでこのカードにもびっくり‼️



ウルトラマンですですです✨


このウルトラマンカードとアクアマリンのブレスレットを手にすると、リゲルさんの投稿が目に飛び込んで来ました。



この記事、是非読んでみて欲しいです。


わたしの中のわたしを呼び覚ました記事です🩵


あなたの中のあなたは今そこにいるあなたですか??


忘れられない記事の中の一つです😊


届くといいな😊


そして、今回紹介したブレスレットはここから探せます😊
まだまだ素敵な作品がたくさんあります。
是非覗いてみてくださいね😊





そして、余談。


先日農家の方から頂いたものをお裾分けして頂いたこのフルーツ



あなたの名前はなぁに?


さっぱりしていてとってもおいしかった。


ジューシーフルーツ??かな?


と思って検索してみたら



ジューシーフルーツでた🤣


こっちもジューシーフルーツだった🤣🤣🤣


大笑いしてしまった🤣


側にいた姉が歌い出した


🎶君とイチャイチャしているとこを
           みられちゃったわ🎶


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


なんかさ、面白いなぁって思って


ふとね、今日って日が舞い降りて


今日は亡くなった父の誕生日だった😊


13年前に亡くなって、生きていたら78歳。


写真の中の父はあの時のままで、おじいちゃんになっている姿が全く想像できない。


髪は白くなってたのかな?


腰は曲がっていたのかな?


知らない父の姿を想像したりして😊


このアクアマリンのブレスレットはきっと父がわたしにくれたプレゼントなのかもしれないななんて思ったりして。


父の誕生日なのにね、わたしにくれるって🤭


でもさ、何かのメッセージなのかなとかね、考えると楽しい。


ジューシーフルーツで姉と大笑いしたあの時間もさ、父がくれたプレゼントなのかなとかね。


いつも思うよ、この世界は不思議と素敵でできているなと。


生きているから、歩んでいるからいろんな壁や試練もある。だけどさ、やっぱり素敵なんだ。


今日も素敵な一日をありがとうございます。


おやすみなさい。


明日もきっと素敵な一日が待っている😊


オリオンがさ、輝いていたよ✨


               🩵みぃわ🩵






















この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?