見出し画像

娘の誕プレに添えたいもの✨

もうすぐ娘の誕生日🎂


あんなに小さかったのに、もう立派な大人です✨


誕プレにママの手作りブレスレットが欲しいと頼まれて、石は選んでスタンバっているのに、まだ手つかず・・・。


えっ?そーゆー事??


そのため??


みたいな感じに現れた、リゲルじーじのお店の「かわいい12月の誕生石お守り」


私はアクアマリンをお迎えして毎日ニタニタしていたのですが、



きゃわきゃわ🩵



あっ、娘にもプレゼント🎁しよう✨✨✨


と思って注文しました😊



そして、本日届きました。



こちら💁



シトリン💛


これもきゃわいすぎます💦💛💛💛


きっと喜ぶだろーなと、今から想像してニタニタ😊


石の美しさにニタニタ✨✨✨


ニタニタが止まりません🩷🩷🩷


れねカードじゃない、レアカードも付いてました✨



リゲピクミン🤣


レア度高いですねぇ😂




マリアちゃんのカメラ目線🩷


なんかみんなで楽しいね😊


もっともっと広がれ!!


リゲルじーじのお店🩵



 素敵なお守りやブレスレットが沢山あるよ🩵


                🩷みぃわ🩷

あっ、余談ですが娘にこのお守りを注文したその日にスキルアップの為に受けた試験に合格💮した連絡が届きました✨✨✨

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?