見出し画像

届いちゃった🩵

来ましたよぉ〜🩷


私の元にも『かわいい12月の誕生石お守りミニボトル』


箱から取り出した瞬間✨✨✨


かっ、かわいい😍


キュンキュンしちゃいました🩵🩵🩵


誕生石ってやっぱり良いですね✨✨✨


アクアマリンの水色🩵たまりません😊



レアカード🩵
れねカードではありません🤣


まさか、まさかのレアカード入ってました✨✨✨


そして、オリオン三女神😍


きゃわきゃわきゃわ💙💙💙


はーい、集合でーす😊



キラキラがたまりません🤩


ブレスレットや魔法瓶じーじのお店には素敵な物が沢山あるね😊


今回はまさかの予告なしのレアカード付きだったので喜び100倍✨秀樹感激✨でした🤣



可愛くて素敵な魔法瓶はこちらで購入できます🩵


是非是非、おひとつお迎えしてみてください✨


素敵な世界が広がります✨



動物たちの声が、聞こえてきそう🩷




れね太郎💙


大好きな物に囲まれて、私はとっても幸せです🩷


みんなの元へも届くと良いね✨✨✨




                🐹みぃわ🐹


記事を書いてる途中で寝落ちしてました💦






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?