見出し画像

みぃわ、無心になる


夏休みがあったのに


なかなか趣味に没頭することもなく終わりを迎え


やっぱり今やりたいことに夢中になりたい‼️


そう思い土曜日の夜からはじめたハンドメイド


作りたいものは沢山あり、材料の準備もオッケー👌


まずはヘアーアクセサリーを作りたくて、買い溜めしておいたインド刺繍リボンを取り出す。


意外と時間はかかりますがこの無心になれる時間が楽しすぎて没頭✨✨✨   


できた🩵🩵🩵


できあがると、ここにご報告✨✨✨ほ



「なかなかよくできましたね」
と言ってくれてる気がします


記念撮影もしました。



このブレスレットと一緒に🩵


もうすぐ夏も終わりだけど、夏の終わりに外でつけて歩きたいな💙🩵💙🩵💙🩵



バックの写真も素敵でしょ💙


好きなものに囲まれて好きなことをする。


最高の幸せです😊


そして、これも。


この色とこの模様を見て、閃いた‼️


湍津姫命Tシャツと一緒に✨✨✨



きゃわきゃわ❤️



更にきゃわきゃわ❤️


今日もラーメン屋に連れて行かれた以外は、ずーっとハンドメイドを楽しんでいました😊


気づくともうこんな時間。


明日から仕事がまたはじまる。


これからはコツコツ自分の時間をうまく使って作り続けたいと思います。


だってまだやりたい事の半分もおわってないのよぉ〜🤣


何かを作り出したり、生み出したりすることが本当に大好き🩷


普段ぴょんぴょんしてるから、ギャップがあるんだけど静かなこんな私の姿もあります😊


やりたい事がやりきれないだから今をもっともっと楽しく欲張りに生きていこう✨✨✨


お腹いっぱいになるまで遊ぶぞ‼️


人生はまだまだこれからだー🩷


情熱の薔薇を咲かせまくるぞ🌹


              🌹みぃわ🌹


2個ずつ作りました🩷💙🩷💙


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?