見出し画像

春はすぐそこに🌷


楽しすぎたカラオケの夜も明けて、自宅に帰り片付け物や洗濯をしていると


なぜかなんだか無性に散歩したくなった


城山湖へ行くと、梅の花が優しく出迎えてくれた






ぽかぽかの陽気なんだけど、風はまだ冷たい




ドンドンドンドンドンと和太鼓の音が鳴り響いてた。


何かイベントをやっていたみたい




前を見ても、横を見ても、下を見ても、顔を見上げても美しい自然がわたしを包んでくれている


なんでもない、ただただそこにいるだけ


なのに今日もわたしは幸せだと思った




オオイヌノフグリを見つけると、実家の前の空き地を思い出す


城山湖を歩いた後は


津久井湖にはしご😊





菜の花の美しい黄色にずーっと見惚れてた


春は少しずつやってくる🩷


大好きな春☘️


待ってるよ✨✨✨





この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?