見出し画像

びっくり箱📦

もうすぐやってくるわたしの誕生日🎂


3月生まれというのは、やっとやっと待ちに待った誕生日になる😊


新年は1月から始まるのに、新学期は4月からだからどうしたって3月生まれは一番最後になる💦


幼い頃は誕生日が遅いことに残念な気持ちしかなかったけれど、大人になってからは歳をとるのが一番最後ということで、なんだかちょっぴり同級生の中でも得した気分((o(^∇^)o))


そして今年も3月がやって来ました✨


毎年願うのは、今年も笑顔いっぱい、元気いっぱい過ごせるといいなって事😊


そんなある日、「みぃわの誕プレ送るからねー」とリゲルさん✨


わぁ〜😍嬉しい✨✨✨と思っていたら


大きな箱が届きました😳


こんな大きな箱に詰まっているものはなんだろう


と思いながら


深夜に開けました😆



ジャーン🎉


まさしく、びっくり箱✨✨✨


わたしの愛してやまないリゲルちゃんが、わたしの大好きなピンク🩷色に染まってやって来た✨



しかも名前入り‼️


世界で一つの贈り物🎁です🥹



着てみた🩷写真でかっ🤣


サイズピッタリ🩷🩷🩷


これは大好きなロンスカとコーデする事に決定✨


うれちい🩷🩷🩷


そして三戸龍蛇神鼓星の木箱も頂きました😊


早速



かっこいい🐉



バッチリカメラ目線🐉



ブレスレットも箱に入ると更に輝きが増しますね😊



そして我が家の龍🐉さんの栖も決定✨
とっても嬉しそう🩵🩵🩵



愛だろ❤️


愛のタペストリーもさりげなく詰め込まれていました😊



リゲルさん❣️



本当に本当にありがとうございました😊


これからもよろしくお願いします✨✨✨



そして、実はユカエルコ🦋からもプレゼント🎁頂きました✨✨✨



龍ちゃん🐉✨✨✨


わたしへのプレゼント用にリゲルさんに特別に作って頂いたそうです✨✨✨


これも世界で一つのプレゼント🎁


本当に本当にあったかいプレゼントありがとうございました✨✨✨



そして出会ってくれてありがとう😊



これからもリゲルちゃんと一緒に邁進していきます🩷



江ノ島にて🩵


リゲルさんのショップ是非、覗いてみてください✨


手にしてわかるこの感覚✨


手作りだからこそ感じる温かさ🩵




ここから始まった、龍蛇神シリーズ



わたしはこの夏を一生忘れない✨✨✨























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?