見出し画像

思いは続くよどこまでも。

清左衛門地獄池と厳島神社から帰る時は雨も少し強くなりました。


お腹も空いたし何か食べようかとなりましたが、私の

足柄道の駅に行きたい!!という思いに応えてくれ、

画像1

着きました。足柄道の駅✨✨✨

これだけ水の綺麗な街だから、きっとお野菜美味しいはず。お土産は足柄の野菜に決まり👍とふらっと入ってみました。

レストランもあったので、ここでお昼を頂くことに😊

テラス席もあったので、迷わずそこの席に決めました。

雨が上がり綺麗な山々が見えてきました。

お刺身定食を食べようと思っていたのですが、残念。

売り切れだったので

画像2

二色そばを注文しました。

2人前??という量にビックリでしたが、茶蕎麦は最高でした。つるつる入っていってしまいました。天ぷらもあったらなぁなんて思っていたら、ふとよぎったのです。


  小田原でかまぼこを食べよう!!


思い立ったらもう我慢できず、車を走らせました。

小田原のかまぼこ通りに行って御幸の浜の海をみながらかまぼこを食べるというその気持ち一心で。


画像3


着きました、籠清さん。

ここでチーズ入りのさつま揚げを注文。

まだやってる食べ歩きメニュー✨✨✨

自宅へのお土産のさつま揚げを選んで買っている間に揚げたてのさつま揚げが出来上がました。

さて、御幸の浜日本行こうか。と思って外を見ると、水色の鳥居⛩が見えました。


ん???


もう一度、見ると確かに鳥居が少し見えます。

えっ、行きたい!!

そう思いながら、どこから行けるのか歩き出しました。

画像4

       龍宮神社😳


わぁ〜ってなりました。えっ、ここに来るために蒲鉾屋さん来たのかなぁって。

でもまずは、御幸の浜でこのさつま揚げを食べてから。

うんうん、食べてから行こう。 


画像5


   小田原の海最高ーーー!!!


この言葉が出ちゃいました。すごく綺麗✨✨✨

2年前に訪れた時よりもっと綺麗になっていました。

台風が来るとは思えないこの感じ。

ふぁ〜って。マスクを外して深呼吸。この匂い。この感じ。うんうん、さつま揚げも美味しいけど、この海の美しさに感動しちゃって。 

久しぶりに海で波と遊んじゃました。ロングスカート気にせずに…。

そしたら、急に高い波が来て🌊逃げようと思ったらサンダル脱げて、慌てて拾ってたら、スカートびっしょり🤣すっかり波に遊ばれちゃいました💦


スカート絞って、さぁ 龍宮神社⛩へ


画像6

ここに来たら

画像7

ふぉーってなりました。

画像8

あちらこちらに

画像9

三つ鱗

画像10

うんうんこっちも

画像11

はぁー、とっても嬉しい💖

とってもとっても嬉しくて、その思いをそのままお伝えしました。


今日、この瞳で見たもの、心で感じたもの、どれもこれもが素敵で感動でした。

思ったままに進む日もあっていいなと思いました。


帰りの高速道路で空を見ると

画像12

この雲にビックリ😆


わたしには確かに見えます。


今日一日素敵な時間をありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?